まーぼうの書きたいことをたらたらと

研究したりゲームしたり作ったりの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

作業環境を整えた

お久しぶりです、まーぼうです。 半年ぶりくらいぶりにてきとーに記事を書こうと思います。

【新!春ぽけてく杯2020】いつものパーティで身内大会に出てみた

こんにちは、まーぼうです。 今回も懲りずにポケモンの記事を書きます。 今回はサークルの大会の参加記です。poketechの大会に参加してきました。

【剣盾シングルS3】続ランターンと一緒にランクマッチに挑戦してみた(最終1364位最高2079位)

こんにちは、まーぼうです。 今回は1ヶ月ぶりくらいにブログ記事を書くのでま~たポケモンの構築記事を書こうと思います。

【剣盾シングルS2】ランターンと一緒にランクマッチに挑戦してみた

こんにちは、まーぼうです。修論が終わる目処が立って最近はランクマッチにハマっています。 ポケモンの構築記事ってたくさんあるので、せっかくですし自分も書いてみることにしました。

『Active War Simulation』BOOTH販売開始してます!

(こんにちは、まーぼうです。 最近は修論の締切が近くてヒィヒィ言っています。) と書いていたのですが、記事を公開し忘れて今に至るので現在はヒーヒー言ってません。 今回は開発したゲーム『Active War Simulation』について報告とお知らせみたいなやつ…