まーぼうの書きたいことをたらたらと

研究したりゲームしたり作ったりの日記

『Active War Simulation』BOOTH販売開始してます!

こんにちは、まーぼうです。 最近は修論の締切が近くてヒィヒィ言っています。

今回は開発したゲーム『Active War Simulation』について報告とお知らせみたいなやつです。

コミックマーケット96にて出展しました!

だいぶ報告が遅れてしまいましたが、2019年夏のC96にて『Active War Simulation』を出展しました。

f:id:mabo168general:20191201214959p:plain

www.youtube.com

コンカで注文したダウンロードカードで販売しましたが、当日の荷物がコンパクトに収まってスムーズに搬入できました。ダウンロードカードいいですね~~弱小サークルの悩みの在庫保管スペースも小さくて済むので、良かったです。

BOOTH販売はじめました!

色々都合があってコミケ後に販売開始ができませんでしたが、冬コミ間近の現在販売開始しています。過去作の『うえぽんでこれーしょん!』も買えますので、年越しのお供のゲームに買ってみてはいかがですか?

mabohanten.booth.pm

開発知見スライドを制作して公開しました!

2年ほどかかった開発で色々考えたことや得られた知見についてダイジェストで紹介するスライドを作りました。ゲーム開発者の方必見です。

www.slideshare.net

今回は以上です。年明け前に書いた文章をここまで読んで下さりありがとうございました。