まーぼうの書きたいことをたらたらと

研究したりゲームしたり作ったりの日記

コミックマーケット94に出展します!

おはようございます。今日も朝が早いですね。 外を見ても、こんなまっっ

真っ暗

ですね(4:20現在)。はい、作業が終わらずこんな時間になりました泣

自分の所属している同人ゲームサークル「麻婆飯店」がコミックマーケット94に出展するのでその宣伝です。場所は1日目西43-bです。よろしくお願いします。

今回2つのCDを持って行きます。

ActiveWarSimulation

f:id:mabo168general:20180810044340p:plain

youtu.be

新刊のSLGとなります。以前ブログに取り上げたゲームをブラッシュアップして体験版にしました。

mabo-nebo.hatenablog.com

今回の体験版では、2マップ(合計5ステージ)をステージセレクトから選んで遊ぶことができます。コマンドバトルが苦手な方でも、アクションゲームのような単純操作で戦略ゲームが楽しめます。もちろん、SLGが得意な方向けの難しいステージも用意していますよ。自由にキャラを動かして、試行錯誤して勝利を目指しましょう。

うえぽんでこれーしょん!

こちらは既刊のSRPGとなっています。プレイ時間は5~10時間ほどとなっています。

f:id:mabo168general:20180810044416p:plain

titech-ssr.blog.jp

武器に特技をセットし、武器と特技が相互に強化し合うのが特徴的なSRPGです。使えるユニットの性能も個性的なので、武器と特技による強化とキャラクターの性能をうまく活用してクリアを目指しましょう。

以上2つを持っていきます、ぜひぜひお立ち寄りください!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

(2018/08/14 追記)出展してきました記事を投稿しました。

mabo-nebo.hatenablog.com